WebのLog.

愛に燃えるブロガーになる。

びっくりするくらい、繰り返している

なんか年間の周期性って、ありそうだよな。

1月頃になったら落ち着いているだろうな。

 

なんか、もうどれだけ情報を一生懸命煽っても人々には響かなくなっているんだろうな。だって、これまで崩壊崩壊って言って崩壊しなかったし、3回目だしね。

 

f:id:omoikiti:20201119101042p:plain


(お見苦しいのが映っていた模様。。。酔っぱらっているときにはブログ更新するもんじゃないね。。。)

 

これだけ自殺者が増えてきてしまっている昨今で、さすがに緊急事態宣言を出せとは言いににくくなっているんだろうな。うまく表現を濁しているのは見かけるけどね。


日々の雑感でした。

 

予言って、愛