WebのLog.

愛に燃えるブロガーになる。

デジタル写真時代の想像力 1

 f:id:omoikiti:20140308153546j:plain

登場人物 カメラマン(俺)、チェック男、運転手さん

 

運転手さん:(また後ろから変な男に見られているよ。いやだなあ。でも仕事だし我慢するか。)

 

チェック男:(運転手さんになりたいなあ。鉄道好きにはたまらん職業だよなあ。先輩ってこっそり呼ぼう。ウホ。)

 

運転手さん:(まだジロジロみているよ。そんなことよりも他の乗客のために安全運転っと。)

 

チェック男:(あの白い手袋、あの帽子、あの制服、ほしいなあ。こっそり頼めないかあ。)

 

運転手さん:(変な男の隣にいるやつ、俺のほうにカメラ向けてる。もう、本当に今日は嫌な日だなあ。まあ他の乗客の思い出のためにも運転しないと。)

 

俺:(この二人の熱心な姿に感動してしまった。俺は写真なんか勝手に撮っているだけだし、何がしたいんだろうか。)

 

チェック男:(よーし、次の駅で抱きしめてやろう。電車も運転手さんの制服も愛してるぞ。)